いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

アストラ島ナイトメア攻略!!

白猫日記53ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

本日(8/24)アストラ島にナイトメアが追加されましたね...!

f:id:iroha_dayo:20160824204406p:plain

 

皆さんはプレイしましたか?

 私も少し遅れてプレイしましたがこれが難しい...笑

チャレンジモードにあった縛りの他にトラップに当たらずにクリアがありまして...それがすごい厄介(´-`*)

トラップだらけのステージを当たらずクリアしろと...笑

流石に笑ってしまいました。

f:id:iroha_dayo:20160824204539p:plain

ステージをクリアすると『石板のルーン』がドロップします。

これはナイトメアドラゴンの石板のレベル上げに使用され、必要数は10個です。

 

f:id:iroha_dayo:20160824205008p:plain

 

しっかりとすべてクリアしました...!

シークレットを出すには道中にあるオブジェクトを闇属性持ちで破壊すると出てきます...!

覚醒主人公で壊せばいいと思います...!

 

最後のほうは基本難しかったですが持っているキャラによっては難なくクリアできると思います。

トラップ関係は茶マールちゃんと英雄カレンちゃんにお世話になりました...!

スキルで移動できるキャラを持っていると楽ですね!

あとはステルスなんかもいいかもしれません。

10島配布のシルルもステルスを持っているので使ってみるといいかもです...!

 

ではでは早速石板のレベルを上げていきましょう!!!!!!

 

f:id:iroha_dayo:20160824205539p:plain

 

やっぱり武器ルーンが必要だったぁ........。

もう勘弁してください...私の武器ルーンは底を尽きそうです。。

 

時間があるときにでも☆13回りますね(´⌒`。)

 

今回はここまで!ありがとうございました!!