いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

フォースター33連引いたよ~~!!

白猫日記52ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

本日(8/22)フォースターガチャ更新されましたね!

f:id:iroha_dayo:20160822163203p:plain

早速引いてみました...!

 

結果はこちら!

f:id:iroha_dayo:20160822163037p:plain

f:id:iroha_dayo:20160822163250p:plain

f:id:iroha_dayo:20160822163358p:plain

 

計33連引いたわけですが残念ながら新キャラは引けませんでした。。

ですが!!!ずっと欲しかったレーラちゃんとカガリちゃんが出てきてくれたので結構満足しています...!

また新しいフォースターが来たときに今回みたいに引けますよきっと...笑

 

それに入れ替えやらなんやらという噂もありますからね!ここはジュエルを温存です!(´-`*)

結構使っちゃいましたけど。

また貯めればいいのです!!!!!!笑

 

皆さんは目当てのキャラゲットできましたか?

 

今回はここまで!ありがとうございました!