いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

暑いですね

白猫日記51ページ♪

 

こんばんは!いろはです♪

 

今これを書いているのは夜中ですがやっぱり夏ですね、夜でも暑いです。

寝苦しい夜が続く中いかがお過ごしでしょうか。

私は白猫呪いの弓イベントの動画を撮っていましたが、『これ見て!すごいインフレ感じる!!笑』みたいな動画が出来てしまい投稿しようかしまいか迷っているところです。

実際インフレをしているのは事実なわけですが、あんまりインフレインフレいうのもどうかと私は思いますけどね笑

 

クエストは英雄ソフィでプレイしましたがものすごい楽でしたね笑

周回をしようと思っている方是非ソフィを使ってみてくださいな♪

 

そういえば協力バトル追加されましたが皆さんはプレイしましたか?

私はまだプレイしていません。

土曜日にでも友人とやろうかなと思っています...!

 

ポンポン話が変わって申し訳ないですが皆さんフォースター投票しましたか?

ドラゴンライダーのクラニィちゃん...声を聞いてもう首ったけですね笑

f:id:iroha_dayo:20160818174213p:plain

可愛かった...。

 

とりあえずガチャが更新されたら10連引きますね!

ジュエルも1000個以上あるので!!!でもここまで貯めてしまうと使うのがもったいなく感じてしまいます...笑

正直フォースターは限定ガチャのついでに出てくれたら嬉しいなぁくらいのものなので

(私的には)

でもクラニィちゃん性能もよかったですよね(´-`*)

ジュダ同様自分のHPを消費して高火力...なかなか癖が強いキャラですがそういうキャラこそ愛着が湧きますよね(。☌ᴗ☌。)

 

今回はここまで!ありがとうございました!