いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫スマホ用壁紙配布~!

白猫日記50ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

本日(8/19)白猫公式Twitterがツイートしましたね...!

 

 

iPhone5用、iPhone6用、android用の三つがあります。

 

私も早速保存しちゃいました...!笑

ピークちゃんとツユハちゃんとバケコちゃんです!!!

これでガチャ欲が満たされました...!もう思い残すことはありません٩(๑´0`๑)۶

 

そして余談ですがTwitterのツイートもここに載せれるんですね!すごい便利笑

出来ないかな~~って試しにやってみたら出来ちゃいました...!

 

さてさて今日の予定はフォースター21stの投票、協力バトル☆12と☆13に新ステージ追加、呪いの弓イベントですね...!

フォースターは新キャラが強そうですがどうなるんでしょうね~!

新キャラはこんな感じです!

 

f:id:iroha_dayo:20160819155008p:plain

 

どのキャラも人気がありそうです...!

協力バトルは☆12.13なんでね!歯ごたえはありそうですよね!

呪いは私は作っちゃったのでもう周回はしませんが石回収はしないとですね~!呪いの弓は個人的にあんまり難しいイメージがないですが、個々の持ちキャラに左右されますよね...。

動画撮れたら撮ろうと思います...!

 

今回はここまで!ありがとうございました!