いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

フォースター21st情報!!!

白猫日記49ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

本日(8/18)おせニャんが公開されましたね!

早速内容を見てみましょう...!

 

www.youtube.com

 

~フォースター21st~

 

剣士...チャコ

f:id:iroha_dayo:20160818173305p:plain

 

拳...クウ

f:id:iroha_dayo:20160818173444p:plain

 

槍...ベルメル

f:id:iroha_dayo:20160818173553p:plain

 

双剣...チタ

f:id:iroha_dayo:20160818173648p:plain

 

魔導士...イルマ

f:id:iroha_dayo:20160818173809p:plain

 

斧...ジョイス

f:id:iroha_dayo:20160818173929p:plain

 

弓...リュゼーヌ

f:id:iroha_dayo:20160818174049p:plain

 

竜...クラニ

f:id:iroha_dayo:20160818174213p:plain

 

8月19日(金)から投票開始予定で来週8月22日(月)にガチャ更新予定だそうです...!

そして来週水曜日(8/24)アストラ島にナイトメアが登場するそうで!!

ナイトメア自体かなり久々な気がします...!

シークレットを追加してプレイできるところを増やすとのことです。

※スキエンティア島/ノーマルモードとアストラ島/ハードモードをクリアすると、アストラ島/ナイトメアモードに参加できます。

 

難易度はチャンピオンモードより難しいらしいですがいかほどでしょうか...汗

正直やりたくありませんね笑

まあ石回収でやることになるんですけど!!!!!

 

水月鏡花、再開催!~

 

f:id:iroha_dayo:20160818175250p:plain

 

このイベントも懐かしいですね~...。

内容は全く覚えていませんが楽しみです...!笑

こちらは8/22(月)に開催予定です!

 

ニコニコ生放送!~

 

f:id:iroha_dayo:20160818175649p:plain

 

来週木曜日(8/25)にニコニコ生放送

2周年ニコ生では言っていないようなものが発表されるそうです。

 

次の日(8/26)にはドラゴンライダーを強化!

どんな強化になるのでしょうか...?

そしてドラゴンライダーと言えば呪いの武器ですが...そちらは残念ながらストーリーの都合上実装予定はなし...しかし塔イベントで武器が実装予定だそうです。

 

その内容は8月25日のニコ生で!皆さんお見逃しなく!

 

そして動画の最後...!少し面白いお話しがあるのでそちらもご覧ください!

私がここに書くより分かりやすく浅井pが説明してくれているので...!

最後の最後いろいろありましたが私は協力バトル後のフォローが結構嬉しいですね...!(中々進んでやりませんが)

ランマチでプレイしている時コミュニケーションをとってくれる方はすごい好きなので...また一緒にプレイ出来るようにフォローしたいですもの!!笑

 

私が注目したのは以上です...!

今週はフォースターの投票以外何もなさそうなので少し暇になりそうですね...笑

その代わり来週は盛りだくさんなので我慢しましょう!

 

それにしてもフォースターのキャラ...イルマちゃんとクラニィちゃんとっても欲しいです...!!

実装されるのが楽しみで仕方ないですね笑

 

今回はここまで!ありがとうございました!