いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

アトランダムタワー2!遂にきた!

白猫日記48ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

遂にきました新しいアトランダムタワー!!!

f:id:iroha_dayo:20160817181613p:plain

白猫内のお知らせに難しいと書いてあったので少し怖いところですね...!笑

この画像を見るかぎりクジャタの水タイプですかね?(´-`*)

 

そして時間は流れ....!

 

早速攻略してきました!!!!

タワー自体の難易度は以前のタワーより少し難しいかな?くらいですかね?

正直思っていたほどじゃなかったです...!

ボスは画像の子でした!

敵ももちろんランダムに沸いてましたね!途中レノが沸いたときはドキっとしましたけど笑

f:id:iroha_dayo:20160817182014p:plain

石板本体はいつのまにが持っていました...(´Д`●)

おそらくビギナーのほうでもらったのかな?笑

 

そうそう石板を見て思い出しましたがボスの名前はウェンディゴですね!笑

なんとも覚えづらい名前....。

 

タワーでドロップするルーン『氷晶のルーン』の必要数は300個

私は一番上で周回しました!

敵がランダムなので決まった動きが出来ませんが慣れればこっちのものですね!笑

f:id:iroha_dayo:20160817182440p:plain

f:id:iroha_dayo:20160817182611p:plain

f:id:iroha_dayo:20160817182717p:plain

 

ルーンもかなり使うので大変ですね(-_-;)

 

石板の効果はこちら

f:id:iroha_dayo:20160817182955p:plain

f:id:iroha_dayo:20160817183007p:plain

HP10%か~~笑

どう使えばいいのだろう...?即死回避持ちにつけておげればいいのかな?

私は誰に持たせようかな...悩みどころですね。

 

期間は~8/24までなので期間中に作っておきましょう♪

 

今回はここまで!ありがとうございました!