いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

新しいタワーは石板!

白猫日記47ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日(8/16)公式Twitterでツイートされましたね!

新しいタワーイベントは石板らしいです!!ちょっと意外でしたね...!

塔剣同様武器が来ると思っていましたがまさか石板とは。

どのような石板か気になりますが石板のレベル上げに必要なルーン数もまた気になります...笑

あと、塔自体の難易度もですね!(´-`*)ぜひ簡単でよろしくお願いします...!笑

チャンピオンモードでかなりお疲れモードですからね!

 

さて話がかわりますが次のガチャはどんなものになるんでしょうね?

夏ガチャはトモエちゃんを無事ゲットできたので満足していますがやはりガチャが引きたくなりますね!笑

ピークちゃんとツユハちゃんが欲しいっていうのもありますね!!!!!!

チャンピオンモードのストーリーを見てますますピークちゃんが欲しくなりましたねぇ...。

早めに新しいガチャを実装してほしいものです...!

 

今回はここまで!ありがとうございました!