いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

湯けむり記念ガチャ3!!!!!!

こんばんは!いろはです!

 

今回はバトガです!!

新しいガチャがきたのでね...!!湯けむりですよ湯けむり!!

最近石回収ができていないのでぎりぎりまで石回収していました笑

 

もちろん狙いはくるみちゃん...!!是が非でも欲しいところです...!

 

動画を撮ろうと思っていたのですがなにやら台風が接近中とのことで我が家の回線が少し不安定ということで今回はスクショです...!

 

f:id:iroha_dayo:20160816230641p:plain

私...スクショ撮るの下手かもしれない...笑

 

f:id:iroha_dayo:20160816230907p:plain

くるみちゃん来なかった....。

けどすごいですね!☆4が3枚きてくれました...!

でもうららちゃん!嬉しいですね(´-`*)

相変わらず可愛いですよね~~。

 

今回はここまで!ありがとうございます!