いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

新しいものを買うのはワクワクしますね!笑

こんばんは!いろはです!

 

今回は普通の日記です...!笑

まったくゲームに関係ないかと言われるとそうではないですが!!

 

最近の悩みで今までiPhoneの画面に強化ガラスを貼っていたのですが左上と右下が少し割れちゃいまして...(´-`*)

朝起きてiPhoneを取るとき毎回痛かったんですよね!!!!!!笑

あと滑りも少し悪かったので今日アンチグレアフィルム?ですかね!サラサラしているやつです...!それを買いました!!

おまけでタッチペンも購入しちゃいました!

 

ついさっきフィルム張り替えて使ってみたのですがすごいですね...。

サラサラしていてゲームがしやすい笑

買ったばっかりのペンも反応がよくてパズドラがしやすい!!

 

フィルムを変えたことによって白猫の回避もすぐにできそうです!

今まで少し引っかかっていたので...。

それのせいでどれだけ事故ったか...笑

 

これからますますゲームをやるのが楽しくなりそうです...!(っ´ω`c)

 

今回はここまで!ありがとうございました♪