いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

ヴァルコネ期間限定サマーガチャ!!

こんにちは!いろはです♪

 

今回はヴァルコネ!!今きているガチャサマーガチャですね!!

 

今は夏使用のフレイヤちゃんとグルヴェイグちゃんが登場していますね...!ちょっと前はヘルちゃんとスクルドちゃんでしたね!

ヘルちゃんとスクルドちゃんは無事ゲットできたので今回もぜひ欲しいところですね!

まあ、二人とは言いませんよ?笑

どちらかが出てきてくれれば十分です...!٩(๑´0`๑)۶

 

狙いはもちろん二人ですがフレイヤちゃんが欲しいですね...!可愛いです!!笑

でも性能だとグルヴェイグちゃんが優秀ですよねぇ。

これから始めようと思っている方はグルヴェイグちゃんをおすすめします!

 

動画はこちら!

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は...フレイヤちゃん!!!通常の!!!!笑

まさか夏仕様じゃなくて通常のフレイヤちゃんが出るとは...!

全然考えていませんでした(。☌ᴗ☌。)

でも悪い結果じゃなかったですね!すぐに育ててパーティに入れようと思います...!

何気にヘイムダルも出ましたしね!!!

 

今回はここまで!ありがとうございましたー!