いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

☆12☆13遂に追加...!呪いイベントの近況報告もあるよ!!

白猫日記46ページ♪

 

こんばんは!いろはです!!

本日(8/12)4人協力の☆12☆13に新クエストが追加されましたね...!

 

f:id:iroha_dayo:20160812201309p:plain

同時に称号上限も解放されました...!

私には無縁の話ですが笑

 

f:id:iroha_dayo:20160812201454p:plain

特定に段位になると見た目が少し豪華になりましたよね笑

私も協力をやっているとき見ましたがかっこよかったですね(´-`*)

 

さてさて話を☆12☆13に戻しますが、

早速私も攻略してきました...!

協力初見プレイなんかも撮ってみたいですがどうしても名前が出てしますので...。

簡潔にいうと思ったより簡単でした...!

 

f:id:iroha_dayo:20160812202112p:plain

f:id:iroha_dayo:20160812202144p:plain

 

渚のデンジャラスがクリアできていないところはあまり触れないでください...笑

なかなかソロだと難しくて....凡ミスが多いんですよね~。

心が折れたらランマチでさくっとクリアしちゃいます...!

 

私が思ったのは☆12のディメンションより☆13のインフェルノの方が簡単な気がします。

ディメンションは10島っぽい感じでしたよね...。10島は結構苦手な敵が多かったので少し苦手意識があっただけかもしれませんが。。

インフェルノはディーンでプレイしました!

序盤他二人が倒れてしまってブラッドさんと二人でプレイすることになりましたがあんまり苦戦しませんでしたね...!

ディーンのS2がナーガに効果抜群だったのもありますね!笑

 

☆13のインフェルノはソロ動画出せるかな?

たまたま上手くいっただけかもしれないのでもう少しプレイしてみてから考えてみます...!

 

話がぱっと変わりますが拳の呪いイベントもきていますよね!

私はまだ作っていなかったので今回作ろうと思います!

f:id:iroha_dayo:20160812203230p:plain

周回はこのパーティでやっています!!

 

f:id:iroha_dayo:20160812203332p:plain

先週きたときサブミッションの敵全滅が出来ていなかったのですが最近クライヴさんが水属性だということを知り無事サブミッションもクリアすることができました...!

 

残りのルーンは友人と一緒に周回しようかなと思います...!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪