いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

【アトランダムタワー】ミュートポス/すずソロ攻略!

白猫日記45ページ♪

 

こんばんは!いろはです♪

今回はアトランダムタワーの最後!ミュートポス攻略です...!

キャラは配布キャラすずちゃんです!(´-`*)

すごい好きなキャラです!!!!!

 

一応動画は撮りましたが少し映像音声が乱れています(-_-;)

やっぱり少し調子悪いですね...。

 

youtu.be

 

武器はプレミオ餅です...!

私には即死回避は必須ですね笑

動画を改めてみるとずっとプレイしていなかった分少しプレイが雑ですね...。

でも無事クリア出来ましたね!!良かった良かった!!

 

もう少し敵の動きを見てプレイするようにします...!!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪