いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

チャンピオンモード制覇!!

白猫日記44ページ♪

 

こんにちは!いろはです♪

 

ようやくチャンピオンモードすべてクリアしました...!汗

公式が言っていた通り歯ごたえがありすぎましたね笑

f:id:iroha_dayo:20160811163239p:plain

f:id:iroha_dayo:20160811163305p:plain

 

シークレットが本当に大変でした...。

もう二度とやりたくないですね(´-`*)笑

 

今回チャンピオンモードですごいお世話になったキャラは拳マールちゃんと英雄クライヴさんですね!!

実はこっそりとクライヴさん引いていた...!!笑

マールちゃんは全体にSPリジェネを撒く担当でクライヴさんは発生が早いS2で敵をすぐに倒す担当でしたね♪

 

個人的に13-1【黄泉の手前】が大変でしたね...。

ステージが狭くて敵の沸く量が多い。。何度うちのマールちゃんがデュラハンにハメ殺しされたか...笑

このステージは斧ノアちゃんが輝きましたね!

 

いろんなところでチャンピオンモードの感想を見ますが意外と11-3【マスク・オブ・マスクス】で苦戦している人が多く見えましたね。

ガシャドクロが出てくるステージですね!

私はクライヴさん、ノアちゃん、ディーンさんでクリアしたかな?

ノアちゃんで骸骨を割ってヒトダマをディーンさんで倒しました!騙されたと思ってやってみてください...!ディーンさんはちゃんと多段させて最終段ヒットさせてくださいね...!

 

さてさて個人的に難しいと思うステージを動画にしようかなと思っていたのですが機材の不調で上手く撮影できない状態なので今回は出来ないかな?

調子がいいときはすごいいいんですけどね笑

出来そうなときは動画撮ってみます...!!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪