いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

お次は武器ガチャだよ!!!!

白猫日記43ページ♪

 

こんばんは!いろはです♪

今回は武器ガチャです...!武器ガチャを引くのが久々すぎて...笑

最近欲しい武器があれば交換しちゃってたので武器がなくなってきてしまいました...!笑

この辺で補充しておきましょう!!いきなり☆5もやってますしね!!

 

狙いはトモエちゃんモチーフです...!

 

f:id:iroha_dayo:20160811001024p:plain

 

アマタモチーフ...笑

ノーマークでした...!(´-`*)

エイジ餅持っているのでそこまで需要はないかな?どうなんでしょうか

私は交換用にしようと思います...!

 

残念ながらトモエちゃんモチーフは来ませんでしたがまあいいでしょう...!

シャルちゃん餅持ってますからね!なんとかなります!!笑

 

さて話が逸れますがチャンピオンモード...皆さんはプレイしましたか?

面白いですよね...!

私も半分は終わりましたが結構時間がかかっています!

攻略のコツはSPリジェネですね...!

リジェネがあるとないとではかなり違うと思います(´-`*)

 

これからまたイベントを攻略していくわけですがしばらくは石温存ですかね!

キャラガチャも満足する結果だったし武器も一応☆5が来たので!!

次のガチャに向けてまた貯めようと思います...!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪