いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

私の夏ガチャ2016が始まった....!!!!!

白猫日記42ページ♪

 

こんばんは!いろはです♪

タイトルにもあるようにガチャです!!!夏ガチャです!!!

ガチャが実装されたときすぐに10連を引いたわけですが残念ながら一人も新キャラが来ず無事萎えたわけですが!!!笑

ついにリベンジです...!

 

狙いはピークちゃんとツユハちゃん!!!可愛いから!!!笑

性能で言えばトモエちゃんですかね?(´-`*)

 

誰か一人でも来てくれれば夏ガチャはもう十分です...!なのでよろしくお願いします...!

こちら動画!!!と言いたいところですが機材の不調で上手く撮れなかったのでスクショです...!

 

f:id:iroha_dayo:20160810234703p:plain

 

トモエちゃん!!!!嬉しい!!!!

新キャラが引けるって素晴らしいことですね(´,,•ω•,,`)笑

 

双剣のキャラがあんまりいなかったのでありがたいですね!

 

次は武器ガチャを久々に引こうかな?どうせならトモエちゃんのモチーフが欲しいですよね...!

とりあえず150個まで集めてきます!!!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪