いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

今度は浴衣だ!!!!

こんばんは!いろはです♪

今回はバトガ!!!夏と言えば浴衣ですよ!!!浴衣大好きです(*´д`)

可愛いですよね!!

 

そんな浴衣がガチャに登場です...!

 

今回の狙いは桜ちゃんと詩穂ちゃんです!!

二人とも可愛い!!(´Д`●)

 

動画はこちら!!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は明日葉ちゃんがきてくれました!!

狙いの二人は残念ながら来ませんでしたが育てようと思います...!

この明日葉ちゃんの性能はどうなんでしょうか...?

 

それにしてもバトガはいいですよね...☆4確定ですよ?笑

白猫もこうなってくれたら...(´-`*)

...この話はもうやめましょう笑

 

最近バトガもそうですが白猫をやっていると端末が熱くなるんですよねぇ...。

夏だから仕方がないところもありますが手がヒリヒリしてきます...笑

最近お友達さんが白猫をiPadに移行してプレイしているみたいですがかなり快適らしいです!

私もiPad買おうかな...(´-`*)

でもお高いんですよねぇ。。限界を感じたら考えようと思います!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪