いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

ポケモンゲットしよ!!

こんばんは!いろはです♪ 

今回は巷で流行っているポケモンGO!!!

すごい流行っていますよね!周りでもやっている人がたくさんいます(´-`*)

 

私もやっていますがやっぱり楽しい...!今までインドアだった人間が一気にアウトドアになりました笑

アウトドアは言い過ぎたかな...?笑

多少外に出るようになりました!!

 

ポケモンファンとしてはこの波に乗らねば...!

 

プレイし始めて9日の成果はこちら!!!

 

f:id:iroha_dayo:20160802232704p:plain

 

もちろんポケモンGOも無課金です...!

でも課金もしていいかなとは考えています٩(๑´0`๑)۶

このレベルまで来るとレベル上げに必要なXPが跳ね上がりますね...笑

レベル上げが大変です(-_-;)

 

今持っているポケモンはこちら!!!

 

f:id:iroha_dayo:20160802233046p:plain

f:id:iroha_dayo:20160802233742p:plain

 

カイリューに萌えています...!笑

可愛いし強いし...いい子ですよね(。☌ᴗ☌。)

きっとこれからもカイリューが増え続けることでしょう笑

 

今の目標はレベルを25にしたいですね!

あ!あと図鑑ですね!今の段階でゲットできるポケモンをすべてゲットしたいですね(*'▽')

 

現在の図鑑がこちら!!!

 

f:id:iroha_dayo:20160802233705p:plain

 

まだまだですね!笑

これでも結構頑張っているつもりなんですけどね(´⌒`。)

他のゲームが疎かになるくらい!!!!!笑

 

これからもぼちぼちポケモンGOも更新していくと思うのでよろしくお願いします...!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪