いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫テニス!!!!!!

こんばんは!いろはです♪

 

本日7/31に白猫テニス遂にリリースされましたね...!

楽しみにしてたよ!!(´-`*)

早速DLしてやってみました!

 

リセマラはマールちゃんで終わらせました...!

キャラ☆4はわりと出る気がします(。☌ᴗ☌。)

私自身リセマラは3~4回くらいで終わったので!

(運が良かっただけかもしれませんが...。)

 

それとチュートリアルがすごい丁寧で分かりやすかったです!

まったく触ったことのないゲームなので最初は基礎から勉強していきたいですからね!

 

f:id:iroha_dayo:20160731202522p:plain

 

プレイした感想はそうですね....面白いと思います...!

ただ白猫の操作に慣れているのもあると思いますがキャラを動かす際もっさり動くなぁ....とは感じました(..)

白猫同様ソウルボードがあるのでレベルをあげるとその辺りも多少変わるかな?

それを試すには少し時間が必要ですね笑

あとガチャチケットがあるのがなんか新鮮でしたね!白猫にはないですもんね!

ただガチャチケットには使用期限があるので注意です...!

 

これがガチャ画面!

 

f:id:iroha_dayo:20160731203318p:plain

 

カスミちゃんのベストショット!笑

もちろんキャラだけじゃなくてギアガチャもあります!こちらは白猫でいう武器ガチャですね(・ω・。)

 

ギアガチャはこちら!

 

f:id:iroha_dayo:20160731203706p:plain

 

でも最初はキャラガチャですかね?

 

こちらが島イベみたいなもの!

難易度が"スタンダード" "プロクラス" "スタークラス"とあります。

 

f:id:iroha_dayo:20160731204013p:plain

 

全体的に白猫に似ているので分かりやすいですよね!(*´ω`)

 

こちらがチームタウンの画面です!

 

f:id:iroha_dayo:20160731204420p:plain

 

タワーを指定の階まで進めないと解放できないみたいですね(T_T)

これはギルドみたいなものですかね?あんまり分かってないですが!!!笑

 

そしてタワー!!

 

f:id:iroha_dayo:20160731205130p:plain

 

よくわかりませんが!

タワーなので登っていけばいいんですよきっと(っ´ω`c)笑

 

まだリリースされたばかりなのでまだまだ分からないことだらけですがまったりとプレイしていこうと思います!

 

そして余談ですが!!

白猫戦功ポイント100万まで貯まりました...!

あと100万ですね笑

まだまだ道のりは長いですね(-_-;)

 

今回はここまで!ありがとうございました♪