いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

夏がきましたね...!

白猫日記39ページ♪

 

お久しぶりです!いろはです!

夏ガチャと島クエが実装されましたね...!楽しみにしていました!

今回のキャラで個人的に欲しいのはツユハちゃんとノアちゃんですね...!とっても可愛い(´-`*)

 

そして早速島クエに行ってきました!!

そしてクリアしてきました!!!笑

 

f:id:iroha_dayo:20160730033941p:plain

 

ギミックが本当にいやらしい...!笑

お化けが嫌いですね...。

もうやりたくない(..)

 

クエストを回って手に入れたジュエルでガチャを引きます...!

が!!!

 

引いてみた結果...☆4出ず。。。

動画も撮っていたのですが投稿する気力もありません笑

最近ガチャ運がなさ過ぎて病みそうです(´д`、)

 

夏キャラ一人出たら終わろうと思っていたのですがまさか一人も出ないとは。

とりあえず2周年ガチャが8/8までなのでギリギリまでシャルちゃんを狙っていこうと思います...!

それからは夏ガチャですね!最近はジュエル配布がめっきり減ったので大変ですが頑張ります...!(`・⊝・´)

 

話がガラリと変わりますがポケモンGOがリリースされましたよね!

最近はポケモンGOに夢中です...!笑

白猫とそれ以外のゲームに割く時間がすべてポケモンGOに持っていかれている感じです(´-`*)

日々の運動不足も解決されそうです...!笑

この話はまた違う機会にでも!!

 

今回はここまで!ありがとうございました!