いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

やっと貯まりました...!

白猫日記38ページ♪

 

こんばんは!いろはです♪

 

最近忙しくてゲーム自体全然できていなかったのですがやっと戦功ポイント75万ポイント貯まりました...!!(*´ω`)

f:id:iroha_dayo:20160724190054p:plain

 

協力も実装されてかなり集めやすくなりましたよね!

クエスト自体結構簡単だし(✿´ ꒳ ` )

200万までまだまだ長いですけど気長に頑張りましょう♪

 

さてさて早速EXソウルボードを見てみましょう!

 

f:id:iroha_dayo:20160724191011p:plain

f:id:iroha_dayo:20160724191048p:plain

 

持ち合わせはこちら!

と言ってもみんな同じだと思いますが!!笑

ここのコストってキャラのコストに追加される感じなんですかね?まだ細かいところが分かっていない!

 

でもベルルムの石板を使いましょうか!!!

 

f:id:iroha_dayo:20160724191340p:plain

 

育成しようと思って絶句。

 

ルーンが不足しています

 

まさかのスタールーンが足りない...(´ェ`;)

日頃協力をやっていないことがバレてしまいました...!笑

この際言うと協力バトルってあんまり好きじゃないんですよね...!人に迷惑かけそうで怖いといいますか...笑

初見とかはさらに嫌ですね(..)

 

とりあえずスタールーンは集めるとして今回はプロエリウムで我慢しますか!

 

f:id:iroha_dayo:20160724191847p:plain

 

こっちも若干エグイ...笑

 

石板大変ですね。。今後アクセサリーのようにどんどん当たり前になっていくんでしょうね。

アクセサリーでもギリギリなのに...(ノω・、`)

 

頑張ってついていきましょう!!!!!

 

今日からはスタールーン集めつつ戦功ポイントも集める感じですね!

協力も頑張ってやります...!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪