いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

何回目だろうか

白猫日記37ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

ソウルオブナイツガチャリベンジです...!

と....言いたいところですが結果から言うと完全敗北です(´-`*)

今回もシャルちゃんは来ませんでした。。

そのかわりジェーンさんがきてくれました...笑

動画も撮ってはいたんですけど流石に心が折れて投稿する気もおきませんでした...笑

 

また貯めはしますがもう10連は引けないかな?

間に合えばまた引きたいけどここらで撤退ですかね~。

 

そういえば協力の報酬リセットされていましたね!全部回収してどのくらいなんですかね?まだ可能性は残ってますかね?笑

他のキャラはいらないからシャルちゃんくれ~~~(..)

 

今回はここまで!ありがとうございました!