いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

2周年記念武器ガチャ!!

白猫日記36ページ♪

 

こんばんは!いろはです♪

本日(7/21)2周年記念武器ガチャがきました!

私は引く予定はありませんが武器の性能を見るかぎりシャルモチーフが良さそうですね...!そう思って先ほど交換しちゃいました!笑

 

f:id:iroha_dayo:20160721190315p:plain

f:id:iroha_dayo:20160721190341p:plain

 

SP回復もあって汎用性も高そうですね!

あとはシャルロットを当てるだけなんですけどね!!!!笑

今ジュエルが100個くらいなので後150個ですね...!少し心配になってきました(´-`*)

 

そういえば明日協力バトル報酬がリセットされるみたいですね♪

そこで少し回収できるかな?

初めからやるのは大変ですけど(ง `ω´)ง

 

戦功ポイントも今50万くらいなので75万までもう少しですね!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪