いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

戦功ポイント集めてますか...?

白猫日記36ページ♪

 

こんばんは!いろはです♪

皆さん戦功ポイント集めていますか?

最大200万ほど集める必要がある戦功ポイントですが私は心が折れかけています...笑

実際1日secretをこなしていれば期間中には200万は達成できるんですよね(´-`*)

でも早めに終わらせて安心していたい...!笑

なので私は白猫を開くたびゲージ一回は貯めてから閉じることを意識しています!笑

 

そんな私がいつも周回している場所を紹介しようかなと思います...!

 

場所は『27-2 忌まわしき影を討て』です!

1フロア構成で難易度も簡単と周回が楽なクエストです...!

 

実際にプレイした様子はこちら!

youtu.be

 

キャラはカレンちゃん!結構気に入っているキャラです...!(*´﹃`*)

武器は呪い、アクセサリーは持たせていません!

前までは嫁ルウシェのモチーフを持たせていたんですが呪いのほうが火力が出て楽ですね!

 

どうでしょうか?結構早いほうだと思っていますが!

あまりの速さに音も追いついていませんでしたね!笑

 

でもやっぱり効率がいいのは協力でプレイすることですかね?一人はツライですね(・ε・`)

まずが75万を目指して頑張ろうと思います!

 

今回はここまで!ありがとうございました!