いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

またソウルオブナイツだよ...!

白猫日記34ページ♪

 

こんばんは!いろはです♪

ソウルオブナイツのリベンジです...!シャルちゃんがどうしても欲しい...!(´-`*)
今回も動画はありませんがスクショがあります.....と言いたいところですがスクショも忘れてしまいました。。。
すみません(´ェ`;)

結果はこちら!!

 

f:id:iroha_dayo:20160718030427p:plain

 

リアムさんとジュダさんが来てくれました...!いやいい引きなんですけどね(..)笑
シャルちゃんが来てくれない.....。。。
シャルちゃんパーティが組みたいんだ私は(ノω・、`)

 

ま、まあでも8/8までですよね確か...。
まだ期間は長いです!諦めずにジュエルを貯めたいと思います...!

 


今回引いたキャラ

 

リアム

f:id:iroha_dayo:20160718030551p:plain

f:id:iroha_dayo:20160718030637p:plain

f:id:iroha_dayo:20160718030802p:plain

S1↓

f:id:iroha_dayo:20160718030855p:plain

S2↓

f:id:iroha_dayo:20160718031015p:plain

 

 

 

ジュダ

f:id:iroha_dayo:20160718031113p:plain

f:id:iroha_dayo:20160718031209p:plain

f:id:iroha_dayo:20160718031258p:plain

S1↓

f:id:iroha_dayo:20160718031344p:plain

S2↓

f:id:iroha_dayo:20160718031425p:plain

 

 

こんな感じです...!個人的にはジュダさん嬉しいですね♪

すごいかっこいいです!(*´ω`)

 

かなりリベンジを重ねていますが尽く敗北。。
またリベンジしたいと思います...!

(引けてもあと一回くらいかな...汗)

 

今回はここまで!ありがとうございました♪