いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

アイランド記念ガチャ!!!

こんばんは!いろはです♪

バトガ新しいガチャが登場しましたね!

少しの間ガチャを引かずに石を貯めていたのでここで使い切ろうかなと...!

 

欲しいのはうららちゃんとあんこちゃんです(´-`*)

そして早速ガチャ動画撮ってみました...!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はひなたちゃんが被って狙いのあんこちゃんがきてくれた...!!!!(っ´ω`c)

こうなってくるとうららちゃんも欲しくなってしまう...!少し石が足りないので少し貯めてもう一回引こうと思います♪

 

最近いろんなゲームでガチャイベントが開催されているので忙しいですね...!

ガチャ引くのは楽しいですが!!!!笑

 

今回はここまで!ありがとうございました♪