いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

ミッドナイト記念ガチャリベンジ...!

こんにちは!いろはです♪

 

ついにきました!このときが!笑

くるみちゃんがどうしても欲しい...!250個石を集めるのすごい大変なので力が入ってしまいます...!(´-`*)

 

動画はこちら!


 

 

 

 

結果はサドネちゃん...!

残念ながらくるみちゃんは来ませんでした。。。

悔しい...!

 

でもサドネちゃんいいですね!詳しい性能は分かりませんが笑

まだまだ育成が間に合っていないのでもう少し頑張らなければ...!

そういえばウェディングくるみちゃんがレベル50になりました♪

長かった...笑

 

今回はここまで!ありがとうございました♪