いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

最近ハマっているアプリ

こんにちは!いろはです♪

最近やけにハマっているアプリがありまして...笑

 

『ヴァルキリーコネクト』です!

f:id:iroha_dayo:20160702122625j:plain

 

最近リリースされたタイトルです...!

育成が少し大変ですがそれがなぜか癖になる...笑

操作はすごい簡単で誰でもやりやすいです(´-`*)

 

なんといっても全キャラクターが最高レアリティ☆5まで育成可能なんですよね!

そういうの良心的でいいですよね...!

 

オート、2倍速もあるので何か周回するのも楽ですね!

 


YouTubeに10連ガチャを引いた動画をアップロードしてみました...!ちょっと大変だった...汗

ガチャを引くためのダイヤもかなり貰えるので楽しめると思います♪

 

おすすめのアプリでした!笑

 

今回はここまで!ありがとうございました♪