いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

ティナちゃんが出ない...。

白猫日記27ページ♪

 

こんばんは!いろはです♪

 

f:id:iroha_dayo:20160629194457p:plain

 

ネオンの島の100億$$$のイベントすべて消化してジュエルもそこそこ集まったので単発でガチャを引き続けましたがティナちゃんが出る気配がありません(´・ε・̥ˋ๑)

 

心が折れそうです...涙

 

でもまだ諦めません...!

ガチャの期間はまだあります...!少しずつ貯めて10連でリベンジしたいと思います!

それまでに250個集まらなかったらしばらく寝込むと思います...!笑

 

余談ですがレースのクエストが思ったより少なくて助かりました...!

すごい操作が難しくて泣きながらやったものです。

 

今回のシークレットは難易度がちょうどよくてプレイしてて楽しかったです(´-`*)

Lv999のケルベロスが出てきたときは『?!?!?!?!』となりましたが笑

クエストがクロスセイバー縛りだったのでもちろんシャルちゃんでプレイしましたが捗りましたね!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪