いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

300日ログイン達成...!

白猫日記25ページ♪

 

おはようございます!いろはです♪

タイトル通りですが...!ついに300日達成です...!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ここまで続いたゲームはなかなかないです...!嬉しい!

 

f:id:iroha_dayo:20160627041541p:plain

f:id:iroha_dayo:20160627041624p:plain

 

メモリアルルーンとっても嬉しい...!交換用の武器がなかったので...!

 

 

私が始めたのは5000万DLのタイミングでしたね♪

去年の8月くらいですかね?懐かしいですね笑

その前からリセマラはしていたのですがなかなかいいキャラが落ちてこなかったんですよね...。

その時にシャルちゃんが登場して『この子でいくっきゃない...!』ってなりましたね笑

どこかの記事でも言っていますが、完全に一目ぼれでした...笑

そう思ってやったリセマラ1回目でシャルちゃんが来てくれて...もうほんとに嬉しかったですね♪

 

f:id:iroha_dayo:20160627043145p:plain

入手順でソートしたらアイリスちゃんより早い...!笑

バシッと単発で出たんですよね...!(*´﹃`*)

 

これからも無課金でまったりですが楽しくプレイしていきたいですね!

 

そして今日実装されるガチャに登場するティナちゃん!おそらくシャルちゃんの次に好きなキャラになる予感...!笑

f:id:iroha_dayo:20160625163944p:plain

 

頑張って石貯めてティナちゃんが出るまで引こうと思います...!

その間にフォースターのキャラも出てくれるといいですが!!!笑

 

今回はここまで!ありがとうございました♪