いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

おかげで月曜日が楽しみになりました...!

白猫日記24ページ♪

 

こんにちは!いろはです♪

本日(6/25)におせにゃんが更新されましたね...!

今回はまもなく登場する新イベント情報&双剣強化についてです♪

 

 

~新イベントネオンの島の100億$$$(トライドル)

そして限定キャラクターも登場するみたいです...!

 

斧:ブラッド

f:id:iroha_dayo:20160625163516p:plain

 

弓:ファルファラ

f:id:iroha_dayo:20160625163731p:plain

 

双剣:ティナ

f:id:iroha_dayo:20160625163944p:plain

(可愛い...。。。)

 

この3キャラクターを中心に物語が進んでいくみたいですね...!

 

そして新イベントではクエストにミニゲームもあるみたいです...!

Twitterのほうでも画像が上がっていましたがレースゲームができるみたいですね笑

私はレースゲームが苦手なので見て見ぬふりをしたいところですが...笑

...まあやりますけど!!!

 

さてさて!ここまで新イベントについて書いてきましたが....ティナちゃん可愛いですね...(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

絶対に欲しい...。ここまで欲しいと思わされたのはシャルちゃん以来...!

石貯めて万全の状態で挑みます...!笑

 

 

 ~クロスセイバー強化~

動画では近日アップデートとなっていますが来週の月曜日だそうです...!

実際に動いているものをみるとダッシュがすごく便利そうですね...!

チャージからの攻撃も決められたら気持ちよさそう(´-`*)

 

 

クロスセイバー強化はもちろん楽しみですが新キャラがとっても楽しみです...!

月曜日早くきてくれ~~~笑

小学生のときの遠足前夜現象が起きそうです(*'ω'*)

 

今回はここまで!ありがとうございました♪