いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

いろんなゲームの日記♪(バトガ)

今日も今日とて石集め...!

せっせと集めて250個集まったのでガチャ引こうかなと!

次のガチャまで貯めようかなと思っていましたが我慢できませんでした...笑

ガチャ欲には逆らえない...!

 

f:id:iroha_dayo:20160625084513p:plain

うららちゃんが是が非にでも欲しい...!

 

f:id:iroha_dayo:20160625084721p:plain

結果...!

 

f:id:iroha_dayo:20160625084839p:plain

f:id:iroha_dayo:20160625084950p:plain

ゆりちゃんがきてくれた...!

性能は詳しく分かりませんが使いやすいキャラであってほしい...!笑

 

今回のガチャには関係ありませんが、最近ウェディングくるみちゃんを愛情進化?しました!

結構コストがかかって大変ですね...!

まだまだやることが多くて忙しくなりそうです(´-`*)

 

今回はここまで!ありがとうございました♪