いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

さいかわ猫はやっぱり可愛い...(´-`*)

白猫日記22ページ♪

 

こんばんは!いろはです♪

本日(6/24)よりさいかわ猫のイベントクエストが登場しました!

今回はすずちゃん!可愛い(*´﹃`*)

f:id:iroha_dayo:20160624192708p:plain

 

そしてメロディアくんも再登場とのこと!

f:id:iroha_dayo:20160624192804p:plain

 

ロディアくん持っていなかったので嬉しい...!

登場したときまだリセマラで心折れていたときでしたからね!(笑)ジュエル回収にイベントクエストはやった覚えはあります!

 

そしてそして!このメロディアくん神気解放だそうです...!

どのくらい強くなったのか楽しみですね!

f:id:iroha_dayo:20160624193032p:plain

 

さいかわ猫のクエストはまた次の記事で!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪