いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

フォースター20th 選抜キャラ&武器...ガチャに登場!

白猫日記21ページ♪

 

f:id:iroha_dayo:20160624191040p:plain

ついにフォースターが始まりましたね!

私もキャラの性能を見てきましたが、斧のスイカちゃんがアーマーバリア持ちみたいですね...!

最近の運営さん推しアーマーバリア強いですからね!(ง `ω´)۶

 

あとは私が注目していた槍のエリザベータちゃん!

ファンネル持ちで挑発、復活、HP吸収ができるとのこと!使いたい...!

ライダーのカガリちゃんもファンネルを持っていて使いやすそうなのでやっぱり欲しい...。

今回のフォースターは優秀なキャラが多いですね!パッと見!

 

1億DLが近いですからね....今回から白猫を始めようと思っている方には剣士のベアトリスちゃんがおすすめです♪

被弾時にSPが回復するバリア移動速度/攻撃速度UPとかなり使いやすそうなので!

あと剣士ですからね!癖がなくて初めはいいと思います...!

 

さてさて、私も今回は引くことになりますがまだ引かないでおきます...!

今後どんどんガチャが更新されそうですからね!今は我慢時です笑

引き時がきたらガチャ結果をお知らせしますね♪

 

みなさんはどの子が出ましたかね?

 

今回はここまで!ありがとうございました♪