いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫...予定がびっしりです...!(*∩ω∩)

白猫日記20ページ♪

 

f:id:iroha_dayo:20160622173347p:plain

 

こんにちは!いろはです♪

早速余談ですが、タイトル表記今回から変わります...!笑

 

予定は画像の通り...!

 

クロスセイバー強化は6/27ですね!すごい楽しみです!(*´ω`)

どんなアクションが増えるのでしょうか...!?

今より使いやすくなればいいですけど...。

 

フォースターも楽しみですね!

f:id:iroha_dayo:20160622174709p:plain

個人的にライダーと槍が気になります...!

(あと可愛い)

 

今回ガチャ回せるかな...?

ジュエルが足りないです_(┐「ε:)_

 

これからガチャがどんどんくることを予想すると安易にガチャできないですよね....。

回しどころを考えながらジュエル貯めていきます...!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪