いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫日記19ページ♪

こんばんは!いろはです♪

本日(6/20)からイベントクエスト『天気雨の前奏曲』が始まりましたね...!

とっても可愛いキャラ3人のお話しです(*´ω`)

f:id:iroha_dayo:20160620234725p:plain

 

f:id:iroha_dayo:20160620234811p:plain

剣士・アーチャー・魔導士縛りですね!

最近のお気に入りヴィヴィちゃんとルウシェちゃんとミコトちゃんでやっていきます...!

 

f:id:iroha_dayo:20160620234939p:plain

f:id:iroha_dayo:20160620235013p:plain

f:id:iroha_dayo:20160620235048p:plain

デコレーションが3種類落ちるみたいです...!

デコレーションも可愛い(。☌ᴗ☌。)

f:id:iroha_dayo:20160620235221p:plain

破滅級をクリアすると3人の像がもらえます!(*´д`)o

これ可愛いですね...!

 

テレーゼ・ツユハ・コリンの像の効果

 

・全職種HP1%アップ

 

この像をレベル10まで育てるとクエストの続き『ピーカン級』が開放されます!

 

このピーカン級では先ほどドロップしたデコレーションがランダムでドロップするみたいです...!

これは周回するしかないですね!

 

f:id:iroha_dayo:20160620235825p:plain

少し周回してみました!

結果...ピアノがすごい落ちる...笑

もうちょっとやってみようと思います...!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪