いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫日記18ページ♪

HUNTER×HUNTERコラボの武器ガチャがきましたね...!

早速一回10連しようかなと思います!

 

キャラガチャでジュエルがなくなったので急いで石を集めてきました...笑

f:id:iroha_dayo:20160617204528p:plain

狙いは特にありませんが、できれば拳の武器が欲しいです...!

 

f:id:iroha_dayo:20160617204707p:plain

杖がきました!(*´ω`)

 

最後手前までずっと銀だったので焦りましたが最後にきてくれてよかった...汗

f:id:iroha_dayo:20160617205214p:plain

f:id:iroha_dayo:20160617205406p:plain

性能は悪くないですね!

特別今回の武器ガチャは当たりと言えるものが無いように感じますが原作ファンの方は引いてもいいかもしれませんね...!

やっぱり自分の好きなアニメのキャラだったり武器が出ると嬉しいですもんね...!

 

いつか進撃の巨人だったりNARUTOとコラボしてもらいたいです...!|_・)

 

今回はここまで!ありがとうございました♪