いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫日記17ページ♪

HUNTER×HUNTERコラボきた~~!!(*´ω`)

 

遂にきましたね!楽しみにしていました♪

コラボが始まってからずっとクエスト進めていましたが今のところ☆3までは綺麗にクリアしてきました...!

残りは☆5と☆7ですね!増えるかもしれませんが...笑

 

協力バトルは後日やるとして今回からの新要素『イベントギルドオファー』も並行してやっています...!

結構楽しみ!╰(*´︶`*)╯

 

ではでは早速ですがガチャですね!笑

毎回新しいガチャが実装されたら一回は11連を引くというスタンスでやっていたので今回も引いていきます†('ー'*)β

 

f:id:iroha_dayo:20160615193916p:plain

f:id:iroha_dayo:20160615194051p:plain

 

稀に見る爆死.....。久しぶりにこんな爆死した(´-д-`)

このまま終わるのは悔しいですな!笑

もう一回!!いくっきゃない!笑

f:id:iroha_dayo:20160615201137p:plain

f:id:iroha_dayo:20160615194500p:plain

 

ゴンさんがきた!!!!嬉しい!!!!

(ゴンを使ってみた感想は瞬間火力がすごいですね!S2が鬼のように強力です...!ですがS2の効果が切れると20秒間スキルが使えなくなるので注意ですね汗)

他はこちら

f:id:iroha_dayo:20160615194647p:plain

 

無事コラボキャラ引けましたね...!

でも狙っていたのはキルアさん...!もう一回引こうかな?笑

ガチャの沼にハマっていく....笑

f:id:iroha_dayo:20160615194929p:plain

 

ネテロとレオリオが落ちてきてくれた!

でもまたしてもキルア落ちてこず...。

(ネテロとレオリオを使ってみた感想はネテロはチャージが特殊ですごい使いやすかったですね!SP回収も早くて便利です...!そしてアーマーバリアも持っています!レオリオは思っていたより火力が出ますね!サポート性能の良いので十分当たりですね...!)

 

キルアが欲しい...!笑

かっこいいですよね!原作知らないけどファンになりました(*ノ∀`*)

もう一回引く!!

f:id:iroha_dayo:20160615200313p:plain

!!!!!!!!!!!

やっと来てくれた!!!!嬉しいです...(@´,,・ω・,,`@)

他はこちら!

f:id:iroha_dayo:20160615200553p:plain

無事キルアさんを引けたところでコラボはこの辺でいいかなと...!

 

これからまたジュエル集めに専念して2周年、1億DLに備えます...!(*゚ェ゚*)

皆さんはお目当てのコラボキャラ引けましたか?

 

今回はここまで!ありがとうございました♪