いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫日記15ページ♪

白猫プロジェクト......HUNTER×HUNTERコラボ決定ー!!!!!

f:id:iroha_dayo:20160613173356p:plain

ちらちらと情報が出ていて私も気になってはいましたが本当にコラボするんですね...!笑

 

コラボの特設サイトはこちら

 

コラボPVはこちら

 

とはいっても私はHUNTER×HUNTER見たことないんですけどね...(。☌ᴗ☌。)笑

少しキャラクターを知っているくらいです...!

でもせっかくのコラボですからね!ガチャが実装されたら一回10連は引きましょう!笑

 

特設サイトを見て思いましたがコラボガチャは拳が多いんですね...拳でいいキャラがあんまりいないので結構嬉しいです...!

 

6/15(水)から始まるみたいなので今週はこれを楽しみに頑張ろうと思います٩(๑´0`๑)۶笑

 

今回はここまで!ありがとうございました♪