いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫日記14ページ♪

こんばんは!いろはです♪

 

やっと氷滅のバトルコロシアムLv.45まで上げ終わりました...!

タウン半減万歳╰(*´︶`*)╯笑

 

f:id:iroha_dayo:20160613020037p:plain

 

HP9%とっても大きいですよね...!

無事作れてよかった(*´ω`*)

 

そしてジュエルもどんどん貯まっています...!

無課金でここまで貯まる白猫はやっぱりすごい笑

まだまだ続いてほしいゲームの一つです...!

 

今やっているウェディングガチャもう少し引こうか本当に迷う...!

ヴィヴィちゃんとルウシェちゃんは持っていますが他二人持っていないので欲しいかもしれない(´⌒`。)

エクルちゃんは性能いいし、メイリンちゃんは見た目で欲しい...!笑

 

まだ引くか少し考えてみます♪

 

次のガチャはどんなラインナップになるんでしょうかね...!

気になります!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪