いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫日記13ページ♪

こんにちは!いろはです♪

本日(6/10)白猫にいろいろ追加されましたね...!

今回はそれぞれを紹介していこうかなと思います(´,,•ω•,,`)

 

~ゴールド・ソウルを貯めよう!交換機能がOPEN!~

f:id:iroha_dayo:20160610170003p:plain

『金鉱』・『大金鉱』・『ソウル発掘場』・『大ソウル発掘場』に交換機能がOPENしました。

貯まった『ゴールド』や『ソウル』を同額の価値のある『ルーン』に交換できます。

※この機能はアプリVer1.0.60にバージョンアップする必要があります...!

 

交換したルーンは『MENU』の『プレゼント』で受け取ることができます。

『1000万ゴールドのルーン』、『100万ソウルのルーン』のルーンを売却することができません。元の『ゴールド』や『ソウル』に戻したい場合は、交換機能で交換することができます。

(カンストしている人はやってみてもいいかもですね...!私も余裕があったらやってみます...!)

 

~やろうよぉ!白猫協力バトルフェス~

f:id:iroha_dayo:20160610170509p:plain

各記念プレゼントクエストクリアで!

イベント開催地をモチーフにした記念建物がそれぞれもらえる!

 

開催期間

関西 4/15~ 関東 4/28~ 北海道 5/2~ 中部 6/10~ 九州 6/17~

※上記はプレゼントクエストの開催日です。

※すべてのプレゼントクエストの終了日は6/24です。

 

各記念建物では!

集めたキャラバンのルーンでいろいろなアイテムと交換できる!

他にもソウル・各種ルーンと交換できる!

 

キャラバンのルーンとは!

f:id:iroha_dayo:20160610171830p:plain

キャラバンのルーンは、

『4人』討伐クエスト、『2人』激闘クエスト、シングルクエストの協力プレイ、その他協力イベントをクリアすると入手できます。

 

f:id:iroha_dayo:20160610172139p:plain

キャラバンのルーンは、

・難易度☆1~4クリア時に1個

・難易度☆5~8クリア時に2個

・難易度☆9~11クリア時に5個

・難易度☆12~13クリア時に10個

手に入ります。

※シングルクエストの協力プレイでは1個になります。

 

f:id:iroha_dayo:20160610172523p:plain

キャラバンのルーンは、相互フォロワーと一緒にプレイしたり、各冒険書を使用することで、たくさん入手することができます。

 

f:id:iroha_dayo:20160610172739p:plain

参加者全員が獲得したキャラバンのルーンの総数が目標に達したらアイテムプレゼント!

 

f:id:iroha_dayo:20160610173010p:plain

タウンミッションも毎日追加されているので忘れずにやっておきましょう!

 

余談ですが、私は個人ノルマ4625個集め終わっていました...!笑

始まった時終わる気がしなかったですがいつの間にか5167個まで集めていました...!

協力でルーンを集めていれば終わりますねこれ!!٩(๑´0`๑)۶

f:id:iroha_dayo:20160610174302p:plain

 

~氷滅のバトルクライシス!☆12☆13追加!~

f:id:iroha_dayo:20160610173416p:plain

イベント建物『氷滅のバトルコロシアム』は全職種のHPが最大9%アップするので必ずゲットしておきましょう...!

レベル最大にするには氷滅のバトルルーン2445個集める必要があります。

(私もこれのレベル上げ終わっていなかったので今回頑張ります...!)

 

協力追加はプレイするのがすごい楽しみですね!!

時間があるときにでもやってルーン集め頑張ります...!(。>ω<)ノ

 

今回はここまで!ありがとうございました♪