いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫日記12ページ♪

こんばんは!いろはです♪

 

今週金曜日(6/10)で茶熊2016後半島(修学旅行)が終了してしまいます...!

ほとんどの方が最後までクリアしていると思いますが。

 

何が残念って高速でできるランク上げが出来なくなってしまいますね...!涙

hard15-2は2フロア構成で茶熊ツキミ(エイジでも代用可)で楽々ランク上げが出来ます!

 

私も時間があるときにやっていましたが本当に楽で!テレビを見ながらやってました笑

私の環境だと1フロア目でS2一回、2フロア目でS2二回で終了...!

これが出来なくなると思うとすごく残念です( ˘•ω•˘ )

 

まだ終了まで時間があるのでランクを上げたい方は急いで取り掛かったほうがいいですね!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪