いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

お話をするお話。

こんばんは!いろはです♪

白猫に関して書くことが無かったので適当にお話をしようかなと...!笑

 

そうそう、この前コロプラさんからドラゴンプロジェクトがリリースされましたよね!

ドラゴンプロジェクトはリリース前から少し気になっていたのですごい楽しみにしていましたが...汗

これじゃない感がすごかった( ˘•ω•˘ )笑

 

まあ、分かっていたことですが絵柄がリアル重視ですよね...!私には向いていなかった...笑

少しやってみた感想、MMOっぽかったですね!

あと私のプレイ環境(iPhone6)だとたまにカクついたかな...?私だけかもしれないけど。

 

まあ私はやらないかな...?笑

 

どちらかというと白猫テニスが楽しみだったりします♪

ソウルボードでキャラを育成して確かタウンもあるんでしたよね!

雰囲気が白猫に似てるから馴染めそう...!

 

なんでテニスなんだろう...。っていう疑問はありますが画像を見た限り楽しそう...!(✿´ ꒳ ` )

リリースが楽しみです♪

 

今回はここまでにします!

ありがとうございました!