いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫日記10ページ♪

本日(6/7)白猫アップデート!!!

私が楽しみにしていたものが実装されました...!嬉しい...!笑

それがこちら!!

f:id:iroha_dayo:20160607162003p:plain

 

~ソウルボードに一気にLv.100まで上げられるボタン登場!~

これは友情覚醒後に使用できるそうです...!

 

~クエストに挑戦時パーティ編成ができるようになる!~

ありそうでなかった機能...!とっても嬉しいです!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

前まではいちいちパーティ編成まで戻ってましたからね!

 

~協力バトルで編成中『変更中』と表示される!~

これは地味に嬉しいですよね♪

ランマチで遅い人がいると『なにしてるんだろ...?』ってなってましたからね!

他のキャラを見て気軽に変更しやすくなりますね...!

 

~さらに!~

・鍛冶屋で武器スキルの説明が表示可能に!

・マッチング画面からの『退出』先がひとつ前の画面に!

・パーティを変更して切り替えるときに保存可能に!

・パーティ全滅時『再挑戦』可能に!(シングルクエストのみ)

 

アプリをアップデートしないとこの機能は使えないかもなのでアップデートはお忘れなく...!

余談ですが、希望の風の花嫁☆12の一部敵モンスターが変更されましたね...!

そのおかげで周回が楽になりました♪

ルーンも必要数集め終え一安心です...!(*´ω`)

 

今回はここまで!ありがとうございました♪