いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

いろんなゲームの日記♪(バトガ)

f:id:iroha_dayo:20160606220653p:plain

バトルガールハイスクール始めてみました....!

始めたと言っても始めてまだ5日くらいなので右も左も分かりません(๑•﹏•)

 

ただ女の子が可愛いとしか...!!(*´﹃`*)笑

 

リセマラは今やってるウェディングのくるみちゃんです...!

とっても可愛い...!

アクションスキル使ったときがもう....悶絶ですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

そして今回はガチャ10連を1回回そうかなと!

 

f:id:iroha_dayo:20160606221239p:plain

 

狙うは詩穂ちゃんです...!

性能もいいらしいですがただ可愛いから!ほしい!笑

 

ささ、早速引きましたー!

 

f:id:iroha_dayo:20160606221753p:plain

 

これはすごい...!笑

詩穂ちゃんがきてくれた...!おまけに遥香ちゃんもきてくれた...!

欲しかった子1位2位がぽぽんと!

 

ホントにうれしい...!(♡ >ω< ♡)

 

頻繁には更新しないと思いますがこれからバトガよろしくお願いします♪