いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫初心者必見♪4ページ~倍書って??~

今回は倍書についてです(*'ω'*)

 

~倍書とは~

経験値やルーンの取得量を2倍、3倍、5倍に増やせる消費アイテムのことです!

ログインボーナスなどで貰える冒険入門書とジュエルで購入する冒険秘伝書・奥義書・極意書をまとめて倍書と呼びます♪

 

倍書はITEM内からしようすることができます...!

f:id:iroha_dayo:20160606022548p:plain

 

~冒険入門書を使うタイミング~

f:id:iroha_dayo:20160606023434p:plain

ログインボーナスやプレゼントクエストなどで貰えるので気づいたら溜まっていると思います笑

これはどんどん使っていっていいでしょう(*´ω`)

(イベントなどでルーンを300~900集めることがあると思いますがそういう時に使ってあげると効率的ですね♪)

 

~秘伝書(2倍書)・奥義書(3倍書)・極意書(5倍書)~

f:id:iroha_dayo:20160606024508p:plain

こちらは少し高級...!笑

ジュエルで購入できるアイテムです。

2倍書はジュエル5個、3倍書はジュエル10個、5倍書はジュエル20個で購入できます♪

(イベントでルーンを1000~9999集めることがあるわけですがあ、これ無理だ...。と悟ったら容赦なく使っちゃいましょう笑)

 

ここで注意ですが入門書、2倍書、3倍書の効果は1時間ですが、5倍書に関しては30分と短いので短時間で集中して集めたいというときに使ってあげるといいですね...!╰(*´︶`*)╯

 

最初はソウルやお金が不足気味だと思うので倍書を使ってパッパと集めちゃいましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 余談ですが画像の大きさ変えられたんですね...!私の中で革命が起きました٩(๑´3`๑)۶笑

 

今回はここまで!ありがとうございました♪