いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫日記6ページ♪

こんにちは!いろはです♪

本日(6/3)新協力が追加されましたね...!(*'ω'*)

f:id:iroha_dayo:20160603180112p:plain

楽しそう...!

 

希望のウェディングケーキも交換できるようになってレベル上限もアップ!

またルーン集めで忙しくなりそうですね汗

 

先ほど新協力に早速行ってみましたが!

☆7☆10は簡単にクリア出来ましたが☆12がクリアできませんでした(T_T)

 

私はパルメ、ほかの方はエクル、エクル、アーモンドピークだったかな?

魔導士が居なかったのが敗因ですかね笑

 

時間があるときまたチャレンジしてみます...!(*´ω`)

 

今回はここまで!ありがとうございました♪