いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫日記5ページ♪

 こんばんは!いろはです♪

 

やっとです!!こちら!!

f:id:iroha_dayo:20160601103906j:plain

やっとLv.15まで上げ終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全職種5%アップはすごいですね...!

 

そして希望のウェディングケーキをLv.15まであげるとアクセサリーがもらえますね!

f:id:iroha_dayo:20160601104426p:plain

こんな感じ!

 

そしてそしてこのアクセサリーを装備して破滅級をクリアすると...

 

f:id:iroha_dayo:20160601104800j:plain

贖罪級の登場です...!

ありがたいことにこの贖罪級のサブミッションをすべてクリアするとメモリアルソードが1つもらえます!(*'▽')

これは嬉しい...!

張り切って攻略していきましょう!

 

 プレイ中のスクショをここで載せたかったのですが設定を間違えたらしく画質が残念なことに...汗

今回は割愛です笑

 

f:id:iroha_dayo:20160601105136j:plain

無事クリア~!

思ったより簡単でよかったです...!ステージ自体は一発で行けるほどの難易度でしたがサブミッションの宝箱が出来ていなかった...!忘れてた(๑•﹏•)

 

f:id:iroha_dayo:20160601105535p:plain

二回目の挑戦で無事サブミッションもクリア!メモリアルソードも貰えました♪

 

プレイ中のスクショも改善しておきますね...汗

 

今回はここまで!ありがとうございました♪