いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫初心者必見♪3ページ~独断と偏見のリセマラおすすめキャラ~

こんばんは!いろはです♪(*´ω`)

 

最新のリセマラランキングはこちら

iroha-dayo.hatenablog.jp

 

今回はタイトルの通りリセマラで狙い目のキャラを紹介していこうかなと...!

ただここに書いていないキャラが弱いというわけではないです。

~素直に強い・引けたらリセマラ終了~

 

〇花嫁ヴィヴィ(弓)

スキがないアーチャー...!

ファンネルでSP回収は楽になってチャージで良いダメージを出せます。S1のアーマーバリアHPリジェネのおかげで安定するかと....!

S1で現れるスピーカーがSP回収してくれるのでスキルを打ち続けることも可能!

攻守ともに優れているキャラですね♪

モチーフ武器とも相性抜群です!

 

 

〇花嫁エクル(剣)

手数が多い剣士...!

クエストの始めはそこそこの火力ですが手数が多いのでそこまで気にするところではないかもですね...!HPリジェネ即死回避で耐久面も優秀、S2の自動で索敵する竜巻の殲滅力もよきですね!

あと剣士なので癖がなくて使いやすいと思います。

モチーフ武器とも相性抜群です!

 

~十分な性能・難なく使える~

 

〇花嫁ルウシェ(魔)

SP回収が楽な魔導士!

魔導士はSP回収がどうしても追いつかなかったりする職種なのですがルウシェはスキルオートスキルのおかげで自身のみですが攻撃速度を100%アップさせることができます...!とってもありがたいですね!

S2の操作ビームも多段させることが出来ればいい火力が出ると思います...!

モチーフ武器とも相性抜群です!

なにより可愛いです...!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

〇花嫁メイリン(槍)

双剣武闘家ウォリアー剣士を一つに合わせたようなランサー!(ややこしい)

ランサーはSP回収が大変な職種ですが上にも書いた通り双剣・武闘家・ウォリアー・剣士を一つに合わせたようなランサーなのでとっても使いやすいキャラだと思います♪

S2で被ダメージを半減かつHP吸収とカウンターを備えています...!

ただ!ランサーの固有アクションであるガードができないので注意が必要ですね汗

モチーフ武器とも相性抜群です!

 

〇レーラ(双)

対魔族に高火力!

S2の魔族バフオートスキルのおかげで魔族への火力が7倍!さらにS2の魔族バフは味方全体に付与できるので火力の底上げもできますね!

ただ魔族以外の敵に対してはあまり火力は見込めません。

モチーフ武器とも相性抜群です!

 

私のおすすめはこんな感じです...!

かなり簡易的な説明ですがこんな感じが分かりやすくていいのかなと...!笑

(めんどくさいとかそういうのでは...汗汗)

 

今回はここまで!ありがとうございました♪