いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫初心者必見♪1ページ

こんばんは♪いろはです(*´ω`)

今回から初心者向けの記事を書いていこうかなと思います...!

私自身すごい古参というわけではないですが汗

 

早速見ていきましょう♪

 

f:id:iroha_dayo:20160531201751p:plain

 

~白猫プロジェクトとはどんなゲームなの??~

 

好きなタイミングでガチャ引き好きなキャラを育て好きなキャラを使ってプレイする...!

そんなゲームです♪

(私個人の考えです)

 

白猫には様々なキャラクターがいます。

自分の好きなキャラクターを見つけるとそれだけで少し楽しくなりますよね...!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 (ちなみに私はシャルロットちゃんが好きです...!!!!可愛い!!!)

 

~白猫を始める前にすることは??~

 

ずばりリセマラ(リセットマラソン)です!

これは根気のいる作業になりますが、やっておいて損はないものだと思います♪

(やらなくても白猫はガチャを引ける機会がかなりあるのでものは考えようですね...!)

 

私はシャルロットちゃんから始めました!一目惚れでしたね笑

f:id:iroha_dayo:20160531203508p:plain

 

 ~白猫を始めたらまず何をしたらいいの??~

 

〇飛行船をタップして簡単なイベントをやりましょう♪

クリアするとジュエルが貰えるので必ずやっておきましょう...!

 

〇とりあえず一体に絞って育成しよう♪

最初はお金やソウルなどがかなり少ないと思うので色んなキャラに使うより一体に専念して育成してあげるといいかもしれませんね!

 

〇タウン育成にも着手しよう♪

白猫においてキャラクターの性能も重要ですがタウンもかなり重要です!

タウンの建物にはキャラクターのステータスを上昇させるものがあるので余裕ができたらタウンも意識していきましょう!

 

 

白猫にはもっといろんなコンテンツがありますが少し長くなりそうなので今回はここまでにしたいと思います♪

次回は攻略・育成です!

ありがとございました♪