いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫日記1ページ♪

本日5/30からイベント【ハードバッド♡チェイサー-追いかけられて-】が始まりましたね!笑

すごいイベント名です...!

f:id:iroha_dayo:20160530192036j:plain

 

 今回のイベントは見ての通りエスメラルダちゃんのお話しですね...!可愛い(*´ω`)

 

f:id:iroha_dayo:20160530192412j:plain

 

サブミッションがクロスセイバー縛りだったので愛しのシャルちゃんでプレイしました...!(*´﹃`*)

イベント自体は簡単でしたが道中の毒床がいやらしかったですね汗

 

余談ですがブログに画像を入れるの簡単ですね!ありがたいです...!(*'∀'人)

 

今回はここまでです!ありがとうございました♪